Contact

お問い合わせフォーム

採用までの流れ

  1. STEP1. サービス説明・ヒアリング

    求める人材や採用条件など、詳しい求人内容をお伺いいたします。
    現在抱える課題なども遠慮なくご相談ください。

  2. STEP2. 求人票の作成・求人紹介

    お伺いした情報をもとに、求人票を作成します。
    求人内容と求職者の希望条件がマッチすれば、求人を紹介し、応募意思を確認します。

  3. STEP3. 書類選考・面接選考

    求職者の履歴書・職務経歴書をご覧いただきます。
    書類選考後、面接など採用試験の実施をお願いいたします。

  4. STEP4. 採用・条件交渉

    おおむね採用の意向が固まりましたら、求職者の雇用条件をご提示ください。
    弊社が貴社に代わり、求職者と雇用条件を交渉・調整いたします。

  5. STEP5. 内定~入職

    双方の合意をもって内定となり、雇用契約を締結していただきます。
    内定後より入職に至るまで、貴社及び求職者をしっかりとサポートいたします。

お問い合わせフォーム